ベトナム旅行スケッチトラベル

実績20年の現地旅行会社
ベトナム旅行なら「スケッチトラベルベトナム」

ホーチミン本店
028-3821-2921
ハノイ店
024-3944-9509
ダナン支店
0236-3838-577
営業時間のご案内

お見積り無料!ツアー相談はこちら

 ホーム > お知らせ > 航空券 > ベトナム国内線 ベトナム発券チケットについて
 お知らせ
トップ
スケッチトラベルから
重要なお知らせ
航空券
ホテル
ツアー
エステ・スパ
 航空券
ベトナム国内線 ベトナム発券チケットについて
2007/12/27 
ベトナムにて発券するベトナム国内線チケットが、eチケット(電子チケット)になりました。
eチケットは、従来の紙の航空券ではなく、コンピューター上に記録された予約とパスポートでの本人確認を合わせてそれだけで搭乗していただくシステムです。

※ご予約の際には、パスポート番号、生年月日を必ずお知らせください。

チケットの発券につきましては、従来通り、発券期日がございます。
チケットご予約の際には、発券期日までに従来通り発券をご依頼いただく確認のメールが必要でございます。

※お支払い方法は、基本、銀行振込(日本国内・先払い)となります。

チケットの発券をご依頼いただく際に、あわせてお振込みをお願い致します。
ベトナム在住、その他海外在住で上記振込みが不可能な場合は、別の方法をご案内いたします。
ご予約の際にお問い合わせください。

弊社では発券したチケットに関する旅程確認書【Itenary Recipt (IR)】をお渡しさせていただきます。
こちらをプリントアウトしてご旅行時にお持ちください。